柴犬ハルのぐーたら日記

愛犬である柴犬の画像や動画を公開していくブログ

ハルは食料を誰にも取られたくない~柴犬~

スポンサーリンク

最近マイクロSDカードがないアイフォンが不便で
アンドロイドに戻ろうか迷い中のかじきです。

 

動物を飼った経験が0だったため
不安のためにすぐペットカメラを買いました
配線とか隠したけど噛んだりしたら怖いからね

 

写真と動画撮影が出来るから
小さい頃からいっぱい撮ったのに
古いのが消えてた(>_<)

 

サムネは残ってたから見れると思ったのに

 

一生の不覚

 

今はこまめに保存していますが

 

テーブルに登ったはいいけど
利用した回転椅子が登った時の反動で
反対側向いちゃって


直接は降りれないから少し遠目にある
ソファーに足を伸ばしては引っ込めるを
繰り返しているシーンとか
永久保存版だったのに><

 

 

温室育ちのお嬢様なのに
ご飯とか誰も取らないのに
狼の血がそうさせるんだね

 

 

 
 
 
 
ハルはやっぱエンジ色の服が似合うな 

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村