柴犬ハルのぐーたら日記

愛犬である柴犬の画像や動画を公開していくブログ

犬をダメにするクッションに揺れない心を持つハル~柴犬~

スポンサーリンク

世の中には思い通りにならない事が多いです
ハルが遊ぶかなと思って買ったおもちゃに
全く興味を示さなかったり

 

逆に興味を持ちすぎて
半径1メートル以内に近づいた者全てを排除するかの如く
臨戦態勢に入っておもちゃを守ろうとしたり

 

とにかく極端

 

 

見返り美人ちゃん 

 

愁いを帯びた顔をこの若さで使いこなす

 

 

 

 疾走感ある寝姿

 

 

 そういう遊び道具じゃないからね

 

えーーなんか予定と全然違う
中に入って顔だけ出したりするんじゃないの?
なんでこんな攻撃的なの
予想外すぎてびっくりだよ

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村